えひめ多胎ネットから重要なお知らせ

えひめ多胎ネットから みなさまへ重要なお知らせです。

多胎育児支援団体「えひめ多胎ネット」は 平成29年3月末で 団体を解散いたしました。

平成23年の発足以来、同じ経験を持つ先輩という立場より 多胎家庭に寄り添い、地元サークル・行政・医療機関の架け橋になるべく活動してまいりましたが、運営を続けていくことが困難となり、協議の結果 残念ではありますが解散の運びとなりました。

これまでの活動への みなさまの温かいご支援・ご協力に心から感謝したします。
スタッフそれぞれ 形は変わっても 多胎育児支援を続けていきたいという気持ちは持っています!


なお、事務局連絡先 Gメールは、本年12月末をもって閉鎖させていただきますので ご了承くださいませ。


[PR]

by ehimetatainet | 2017-05-31 11:17 | えひめ多胎ネットとは | Comments(0)

えひめ多胎ネットのロゴマーク

えひめ多胎ネットの ピンクのウサギちゃんの
ロゴマーク



b0248827_2393591.jpg

これは・・・、



①W・・・ダブル(双子、一対 など)。


②ピースサインが2つ  にも 見えるでしょ?


③子ども達が笑ってる。 
子ども達が笑ってると お母さんも笑顔になる。

お母さんが笑顔だと 子ども達はもっと笑顔に! 
家族みんなが、多胎児をとりまくみんなが笑顔になりますように!

「多胎児をとりまくみんなを笑顔にする活動」・・・それが 私達の活動の大きな 大きな目標です!

そして・・・、
④ウサギ・・・私達 えひめ多胎ネットは 多胎ネットとしては まだまだだけど 
ぴょんぴょん跳躍・飛躍していけますように!という願いをこめています。
[PR]

by ehimetatainet | 2012-09-05 16:26 | えひめ多胎ネットとは | Comments(0)

はじめまして。えひめ多胎ネットです!

b0248827_2113961.jpg


はじめまして。
えひめ多胎ネットです!

多胎児(ふたご・三つ子・・・)を授かった!
でも・・・私 大丈夫かしら 
安心して多胎児ちゃんを育てるために
私たち多胎児ママが応援します!!


お問い合わせ、相談は メール  tatainet.ehime@gmail.com
まで
                                          
[PR]

by ehimetatainet | 2011-12-07 20:58 | えひめ多胎ネットとは | Comments(0)