ふたごクラブから(H26年度の活動予定)

ふたごクラブ  H26年度 活動予定日は・・・

平成26年 

4月14日(月) 5月12日(月) 6月9日(月) 
7月14日(月) 8月11日(月) 9月8日(月) 
10月20日(月) 11月10日(月) 12月8日(月) 
平成27年 

1月19日 2月9日(月) 3月9日(月)

〈活動場所〉  新居浜市立浮島公民館(和室)   
〈時間〉  午前10時から12時まで
〈会費〉   年間200円
ふたご用ベビーカーや衣類のリサイクルもして
います。

※6月、9月、12月は 昨年度に引き続き保健
 センターでの協働事業として 9時30分から
 11時30分まで 新居浜市保健センターにて 
 活動予定です。



ふたごクラブは、双子を持つお母さん達が子育ての
悩みや、双子育児の体験を語り合ったり、より楽しく
育児ができるように支え励ましあう仲間の集まりです。
子育ての悩みを誰かに話すと気持ちが軽くなる。
仲間がいるって心強いね。
「大変だったけど、この子達を産んで良かった。」 
そんなお母さんを増やしたい。

連絡先は個人宅電話、非公開のため 
えひめ多胎ネットtatainet.ehime@gmail.comか 
このブログのコメントにメッセージを入れていただけ
ればサークル担当者から連絡いたします。


(このブログは コメントを承認制にしています。 
 多胎ネットスタッフが確認してからでないと コメントは公開されません。
 また 個人情報などが含まれている場合は 非公開コメントにしていただけると安心です。)

[PR]

by ehimetatainet | 2014-03-28 21:07 | 多胎サークルの活動紹介 | Comments(2)

Commented at 2014-04-16 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ehimetatainet at 2014-04-16 23:33
2歳5ヶ月女の子ママへ
コメントありがとうございます!
ふたごクラブ 担当から連絡させていただきますね。
※アドレス記載があったので 個人情報に配慮し、非公開コメントにコピーさせていただきました。